人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会の曲

今レッスンでやっている曲の進み具合と、発表会の日程とを考えたら自動的(?)に曲が決まってしまった。





ラフマニノフのヴォカリーズ

去年が大曲を弾きこなす(こなせてないけど)がテーマだったので今年は小品をじっくり弾き込む、「表現する」事がテーマになる。
ただ楽譜を読んで、音符を並べるならばすぐできるだろう。
でも、どう歌う?
自分の中の「こんな風に歌いたい」を形にするために必要な技術は??
大曲・難曲に取り組むよりもこれは難しい。
うーん、しまった。

時間、足りるのか?
いや、現時点での私の持っている物を考えたらすぐにプラトーに達しそうだ。

でもとりあえず、今やっている曲をある程度形にしないといけません…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2010-07-11 16:12 | ヴァイオリンレッスン | Comments(0)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31