人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たるかな?

職場の忘年会のメインイベント(?)のくじ引き大会でデジタルフォトフレームが当たった
目玉景品の iPad mini とゴパンに予算をつぎ込んだらしいので、これはかなり上位の景品

ここ数年はビンゴ大会をやっていて、毎年かなり早い段階でリーチ、そしてトリプルリーチまで行って何も当たらず、という何だかなぁという事が続いていた

この時期恒例のお店での福引きでも「10回以上がらがらと回しても参加賞」とか良くて一番当選人数が多いところが当たるのが精一杯
披露宴の二次会なんかのゲームでも最後の二人まで残ってジャンケンで負ける・・・というとっても残念な私のくじ運
年賀状のお年玉くじでも毎年「あ、私のハガキの次の人当たってる」・・・

これはきっと来年いい事がある!
運が向いて来ている!
(どんだけ前向きな思考回路なんだ?(苦笑))
今なら当たるような気がする!






という事で年末ジャンボを購入
10枚だけど

私は宝くじとか買わないし、ギャンブルもしない
基本的に貧乏性なんだろう
同じ3000円を使うならおいしいご飯を食べたり、本やCDを買ったり、コンサート資金に回したりする方が絶対にいい、と思っている

けどね、今回は特別(笑)
当たった後の事を楽しく妄想しながらこの年末を乗り切ろう
あ、まずデジカメ購入資金だね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2012-12-22 15:06 | 日々のこと | Comments(0)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31