人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流戦優勝!

引き分けを挟んで怒濤の6連勝!であれよあれよという間に残り2試合を残して優勝してしまったホークス
この間までは遠かったロッテの背中も何とか近くなった感じ
私の個人的MVPはやはり千賀投手、かなぁ




なんて浮かれた事を口走っているけれど、あまり実感が無いのが本当のところ
残念ながら交流戦が始まったときの負けっぷりとか、投手陣のやりくりに汲々としているとか、勝った試合も結構ハラハラさせられた印象とかの方が強い
おまけに「交流戦優勝」と「リーグ優勝」と「日本一」が一直線に繋がらないチームなもので、なんだか素直に喜べない???
いや、ここは素直に優勝を祝福&喜ぶところ、だよね
ひねくれたファンで申し訳ない・・・(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2013-06-14 23:35 | ホークス | Comments(0)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31