人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんど記憶が無い?

台風の接近などでぐっと涼しくなったここ数日
朝晩はかなり肌寒い位だけど日中は随分過ごし易くなったなぁなんて思っていたら、9月に入ってすでに数日経過している事に気が付いた
7月の下旬頃に「暑い、暑い」とうんざりしていた記憶はあるのだけれど、8月の記憶がなんだか曖昧、というかあまり記憶が無いような?
あまりの暑さに脳ミソが一部蒸発したのか?
いきなり9月になったような気がする

この調子でいくと、次に気が付いたら来年になっているとか、春になっているとか、あり得そうで怖い
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2013-09-04 23:47 | 日々のこと | Comments(0)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31