人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくなので

せっかくなので_a0155297_1945232.jpg

新大阪で乗り換えてみた
初九州新幹線

ゆったり〜^^
Commented by uma- at 2014-12-23 10:49 x
よしっ、クリスマスの前々日だ。クリスマスは新居で暮らします、クリスマスは暮らしまずまず、
クリスマスは寒さで苦しまず(もうわかったから)ということで、床暖房あったかくて快適ですよ。
家建てるなら床暖房にしなさい、って九州の人に言ってもなんだかね。
昨日から大雪。巷では似たような映画が封切りになったようですが、こちらがオリジナルアニメのスノーマン。
https://www.youtube.com/watch?v=HHCZhUZXhZU
こちらは同じくイギリスのデパート、ジョンルイスのクリスマス用TVCМ。
https://www.youtube.com/watch?v=iccscUFY860
Commented by tamagoneko at 2014-12-23 16:05
uma-さま
さすがにこちらでは床暖房を入れている家は聞かないような
でもエアコンを入れる程寒くない日でも床がフローリングだと必要以上に部屋が寒く感じるので、やはり床は大事かと

デビット・ボウイが若い!!!戦メリより少し前位ですね〜
(反応するのそこ???)
ペンギンは反則でしょう^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2014-12-20 19:04 | Comments(2)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31