人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M1!

昨日は非常にイヤ〜な負け方をしたけれど、今年は連敗をしないよ!
勝った!
自力でマジックを1つ減らした!
今日の胴上げは日本ハム次第
さて


ソフトバンク 2 - 0 オリックス
勝:バンデンハーク
負:東明
本:松田

バンデンハークは来日負け無しの9連勝!


現時点のQVCマリン 8回表
日本ハム 4 - 2 ロッテ





追記
QVCマリン試合終了
日本ハム 4 - 2 ロッテ
胴上げは明日以降におあずけ決定
明日自力で優勝しよう!
Commented by chidoria4 at 2015-09-17 16:20
ホークス優勝は阻止しましたが、この試合でハンカチに今季初勝利を献上してしまいました。記録の影にロッテありです、とほほ~。
ホークスファンとは違う意味でひやひやしていますが、CSになんとか進出して一日でも長く野球を見ていたい。首位もですが、福岡は毎年もりあがっているしお客さんたくさんはいっていて羨ましいです。
Commented by tamagoneko at 2015-09-17 21:00
chidoria4さま
昨日のホークス戦の終了後、ラジオではロッテー日ハム戦を放送してました
もー、全力でロッテを応援しましたよ^^;

ライオンズもしぶといですよね〜
一時期もうダメかと思ったのですが
何か、今、詰め寄られてます(焦)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2015-09-16 21:05 | ホークス | Comments(2)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31