人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日傘

初日傘_a0155297_13281183.jpg

天気予報の紫外線情報が「非常に強い」とあったので素直に従う(笑)

日焼けの心配ができない位心地良い気温なんだけど、とにかく眩しい(>_<)
夏場のレッスンの時は日傘は楽器のために差すのだけど、今日は自分のために差す

八重桜はまだきれいだし、筍がやっと出回り始めたし、ほんの2週間前までブーツ(一応ショート)を履いていたからまだ4月半ばな気分
でも、バスを待っているとどこからともなく躑躅の独特な青臭い香りや藤の甘い匂いが漂ってくる
街路樹の欅はきれいな若葉だし、燕はスイスイ飛んでいる
私の時間感覚に関係なく確実に季節は移っていて、来週はGWだし、1ヶ月後にはどこかの南の海の上で台風1号が誕生する

毎日ぼんやりと過ごしているつもりは全然無いのだけど、こんな調子ではなんか色々マズイ気がする今日この頃
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2017-04-23 13:28 | 歳時記 | Comments(0)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31