人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら和巳

新聞の「ヤンキース松井の引退セレモニー」の大きな記事の下に、「ホークス斉藤 現役復帰断念」の見出し
遂に来たか、という感じ
ほんの数日前に初優勝の時のチームメイトだったロッテの井口選手の「日米通算2000本安打」の満面の笑顔を見たばかりだったから、目をまっ赤にした記者会見の様子が余計に痛々しい
「断念」という表現に彼の悔しさや悲しさが滲み出ている




彼が登板する試合はハラハラする事無く安心して観戦できた
「勝ち」を保証してくれる、まさに絶対的なエースだったと思う
あの美しい投球フォームをもう見る事が出来ないと思うと残念で仕方が無い

本当におつかれさまでした
そしてありがとうございました
ホークスの選手でなくなっても、違う形でも輝くあなたに再会する事が出来る事を楽しみにしています

あぁ、でも、やっぱり寂しいなあ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2013-07-31 20:34 | ホークス | Comments(0)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31