人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fatigue

福岡市の7月の平均気温が30.0度だったと発表された
日本のどこよりも暑かったらしい
梅雨明けが早かったのもあるけれど、それにしてもやっぱり暑かったんだ
観測史上初らしい
記録的というか歴史的猛暑というべきか?




8月に入って「秋の新色発売開始」とか「秋物入荷しました」なんてハガキが届き始めたけれど、全然ときめかない
こっくりとした深い色とか、ふかふか長い毛足の生地とか見たくもないし触りたくもない
季節を先取りするのがオシャレさんなのだろうけど(そしておしゃれはやせ我慢、と誰かが言っていたけど)、ちょっと勘弁して欲しいかな

今から新しく夏服を買っても着倒すことが出来る位、暑い日が続く事が予測できるけど、買いに行く気力も散逸・・・
でも手持ちの夏服も飽きてきたよ・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2013-08-03 12:17 | 日々のこと | Comments(0)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31