人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶喪失なのは

どうやら8月の記憶が曖昧なのは私だけではないようで、同年代の同僚も「山笠(7月中旬)以降の記憶が・・・」と言っている

これは夏の暑さのせいなのか?
単純にトシの問題なのか(いやん)?
実は本格的に体調不良なのか?

一回り以上年下の後輩が「8月、俺、何してたっけ?」とつぶやいていた
みんな今年の異常な程の暑さのせいでぼんやりしているんだね
うん、きっと暑さのせい

職場に強力な物忘れウィルスが蔓延していない事を祈るのみ・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2013-09-05 23:25 | 日々のこと | Comments(0)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31