人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似ているブログ その後

おみくじ感覚でページ左上の「似ているブログ」をクリック
以前、移動する先の判定基準がよく分からない、という記事を書いた
あれから1年程経って、移動する先のブログは随分バリエーションが出てきたけれど、相変わらず何をもって「似ている」と判断したのか全く不明
若干、福岡在住の方のブログに出会う事が増えてきたような?
でもジャンルを問わず「音楽」関係には出会っていないなぁ、エキサイトブログに音楽関係のブログってあまりないの?(そんな事はないだろう?)と思っていたら、ついに!
音楽関係のブログに移動した
しかも、なんとプロのチェリストの方!
「似ているブログ」機能、それなりに機能しているんだ!と妙に感心してしまった
後でゆっくりとお邪魔しようっと
Commented by chidoria4 at 2014-02-08 21:15 x
ものすごい雪の夜にこんばんは。
そういえばそんな機能があったなぁ、と今ポチポチやってみたら
私のところからはなぜか、パン作りの方のブログばかりでした。
お前さん、パン好きだろ、ってことなのかしら(笑)
いつか音楽関係のブログに当たる日がちょっと楽しみになってきました。
Commented by tamagoneko at 2014-02-09 10:09
chidoria4さま
おはようございます
雪、今朝はいかがですか?映像で見ましたが、雪国の人も「慣れてないから大袈裟な」なんて言えないレベルの降り方ですよね
(こちらは申し訳ない位いい天気です・・・)
暖かくしてお過ごしくださいね、風邪などひかれませんように

私がよく移動していたのは「おしゃれな写真」とか「ハンドメイド雑貨の作家さん」とか・・・
「もうちょっと『おしゃれ成分を補給しろ』」ってこのなのかしら(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2014-02-08 20:51 | 日々のこと | Comments(2)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31