人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つい買ってしまった

つい買ってしまった_a0155297_13142082.jpg

果たしてお味は?
Commented by uma- at 2015-07-19 13:37 x
チョコもいいですが、スイカは血管を若返らせ、血流を改善するという効果があるようです。利尿作用最大級、腎機能アップで疲れた日のむくみなどもなくなりますので、夏場はぜひ頻繁に摂りたいところですね。
耳鳴りの件ですが、祖母が難聴、会社の同僚がメニエール病などで悩んでいた様子を見ていると、耳の病気は疲れて体調が低下している時に特に症状が出てくる、重くなるようでした。疲れをためずに専門の医者に診てもらうべきだと思いますね。
明日は海の日。台風がなくなって良かった。
https://www.youtube.com/watch?v=0MipD-Wj_BI
海の前に「川」。女声合唱組曲「水のいのち」より。高田三郎作曲。
私の好きな合唱曲の原点、古典です。音楽祭で出番の前に合唱団が歌っていると、懐かしくてステージ裏でうっとりしている団員ちらほら(私もその一人)。
同じ曲集より「海よ」。
https://www.youtube.com/watch?v=QnG-OnsEPSQ
Commented by tamagoneko at 2015-07-20 21:27
uma-さま
私はメロンよりもスイカ派なのですが、以前程はスイカを食べなくなりましたね〜^^;
このチョコレート、ちゃんとスイカ味でした!
おまけに赤(スイカ味のゼリーも入っている)、白、緑の三層になっていて、種に見立てたバジルシードまで入ってました
あの価格でこの懲りっぷり、チロルチョコ恐るべし、です

耳鳴りの件、前回の記事後、ちゃんと病院に行きました
お気遣い、ありがとうございます

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2015-07-18 13:14 | お買い物 | Comments(2)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31