人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな人いるのかな?

そんな人いるのかな?_a0155297_19152781.jpg

チョコミントドリンクの容器の注意書き

温める人なんているのかなぁ

まぁ、この手の容器に書くように義務づけられた文言なのだろうけどね
Commented by uma- at 2015-08-11 00:11 x
チョコ・ミントならぬ
シュロモ・ミンツが弾くフランクのVnソナタ第3楽章
https://www.youtube.com/watch?v=fwU4nPzk_bg
ビオラの楽譜もありますよ。5度下は私としてはつまらないのですが。
Commented by tamagoneko at 2015-08-11 20:53
uma-さま
フランクのVnソナタ、ヴィオラやチェロで演奏された物を聴いた事がありますが、きらきらしたオシャレな感じはやはりヴァイオリンかなあ?と思います
これもいわゆる「音が並んでからが難しい」曲ですね〜
いつかは弾いてみたいのですが、先生から「百年早い」と言われそうで言い出せません(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2015-08-10 19:15 | 日々のこと | Comments(2)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31