人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降ってる!積もっている!

どうせ日曜で遅めに起きるから、とエアコンのタイマー予約をせずに就寝
今朝9時半の室温

降ってる!積もっている!_a0155297_20292420.jpg


火曜日に10℃で「寒い」と騒いでいたけれど、慣れるものなのね
思っているより室温が低い事に驚く




降ってる!積もっている!_a0155297_20302097.jpg

そうは言っても窓際の温度
(カメラが写り込んでます(汗))
降ってる!積もっている!_a0155297_2030579.jpg

北側の窓

降ってる!積もっている!_a0155297_20313220.jpg

こんなに降ったのはいつ以来だろう?
本日の最高気温は深夜に記録されて、最低気温が正午頃
現在色々警報が発令中
レッスンが昨日でよかった・・・
センター試験が先週でよかったねぇ〜
明日の出勤、どうなる??
おお、奄美地方で雪(みぞれ)が観測されたって!

ちなみに明日からの一週間の週間天気予報
木曜からの予想最高気温
16℃だって
この気温の高低差、乗り切れるか????
Commented by morpheus-cello at 2016-01-24 22:33
こんばんは。記録的な雪ですね!!!
こちらは意外と降っていないんです…。これからかな。
Commented by chidoria4 at 2016-01-25 20:40
積もりましたねぇ~
壱岐にも雪が降ったみたいで、叔母が驚いていました。
九州のちびっこたちは、狂喜乱舞でしょうね。
小学生の時に長崎で降った雪がそれはそれは嬉しかったこと
思い出しました。
沖縄の彼女は、雪だるま作れたのでしょうか(^-^)
お足元気を付けてくださいね~
Commented by tamagoneko at 2016-01-25 21:16
morpheus-celloさま
翌日まで残る程雪が積もったのは本当に久しぶりだと思います
「沖縄や台湾にも雪が降る可能性が」という予報を聞いたときは「またまた〜」なんて思ったのですが、当たるものですね〜

京都の冬はまだまだ続きそうですか?
こちらの冬はどうなるのかさっぱり分かりません^^;
Commented by tamagoneko at 2016-01-25 21:20
chidoria4さま
積もりました〜
九州は満遍なく積もったみたいですね
職場の若いパパさん達は昨日はみんな雪だるま製作に従事したようです(笑)
沖縄の彼女は余りの寒さにビビって家から出られなかったそうです^^;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2016-01-24 20:32 | 歳時記 | Comments(4)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31