人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕第3戦

明日から福岡で始まるワイドFMの試験放送で野球中継を聞く
AM放送独特(?)のザラザラした感じが無くて何だか落ち着かない
途中で差し挟まれる競馬中継(クリアな音質でさらに落ち着かない^^; )が終了して野球中継に戻ったら、いきなり武田投手が「サヨナラ」のピンチに立たされていた
「うわぁ」と思っていたらちゃんと切り抜けて、昨日に引き続き延長戦へ突入





10回表 2アウト 2、3塁
本多のタイムリーヒットで先制!
お!と思ったら続く内川もタイムリーヒットで3点目
続く打者もタイムリーヒットを打ってあれよあれよと7- 0になった
打線、やっとお目覚めですか?
延長に入ってからまとめて点を取らなくても^^;
まあ、それだけ楽天の先発の釜田が良かったのね

ソフトバンク 7 - 0 楽天
勝:武田
負:青山





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2016-03-27 20:45 | ホークス | Comments(0)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31