人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だからね

毎日毎日最低気温が25℃以上、最高気温が34℃前後
まだ8月になってないのに
出勤しただけで既に一日の仕事が終わったような気になる




週の始めの朝だというのに、なけなしのやる気をかき集めないといけない位、ぐったりしている
ちゃんと土日に休んでいるはずなのだけど、このやる気の無さはなんだろう?
月曜だから?
暑いから?
そもそも最初からやる気が無い?

暑いからだよ〜、夏だからね、と三番目の可能性から目を背ける
Commented by bantelner at 2017-07-25 07:09
わあ~~~あっつそ~~~~ですね!☀
夏たけなわですね。
暑中お見舞い申し上げます。
出勤だけでも仕事が終わったようだとは、本当にそうでしょう。ご苦労様です。
それだけ暑いと、あるヤル気も削がれると思います。
ヤル気が出ないのは、暑いからですよ!!
わたしは暑さに弱くて、もう夏の日本では生活でけまへんー。
体調に気をつけてくださいね。
Commented by tamagoneko at 2017-07-25 20:52
トミ子さま
何年か前に「28℃、涼しい」なんて言っていましたが、とうとう今年は「30℃、涼しい」とか「あれ?32℃なんだ」なんて事をフツーに言うようになりました
マヒしてます^^;
やる気が無い分体力が省エネモードなのか、割と元気なのですよ〜
いいんだか、悪いんだか(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2017-07-24 20:34 | 日々のこと | Comments(2)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31