人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G線上のあなたと私 3巻

G線上のあなたと私 3巻_a0155297_18592171.jpg


やっと出たよ〜

G線上のあなたと私 3巻_a0155297_18592199.jpg



カバーのお言葉、同意します…
Commented by しまりす at 2017-03-30 22:54 x
やっと出ましたね。
(以前、発売日を間違ってお伝えしてすみませんでした。)
3巻の中に、
「今は楽しめばいい へっぽこ
がんばる へっぽこ
がんばって楽しむぞ へっぽこ」
という也映子さんの言葉があり、へっぽこな私は元気づけられました。
でも上達したいけど。練習します。
Commented by tamagoneko at 2017-03-30 23:31
しまりすさま
出ましたね〜♪
(発売日情報の多少のずれはよくある事です^^)
3巻もあちこちに心当たりのあるシーンや身につまされる台詞が沢山ありましたね〜
私もへっぽこですがヴァイオリンとヴィオラを弾くのが楽しいです
でもへっぽこな状態が楽しい訳ではないので・・・
練習します
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2017-03-28 18:59 | 本・ドラマ | Comments(2)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31