人気ブログランキング | 話題のタグを見る

98%

98%_a0155297_748620.jpg

明け方は目が覚める程の激しい雨と雷だったのだけど、家を出る頃は曇っているけど青空も見える

さて、今日はどの傘と靴?(二択だが)と考えていたらテレビからお天気キャスターの声
「今朝の福岡の気温は…℃(聞き取れなかった)まだそれほど高くありませんが、湿度は98%です」

気温はこれから高くなるのは確実というだけでうんざりするのに、湿度98%って何それ

なけなし(笑)のやる気が一気にどこかに退いていくのを感じつつ、玄関のドアを開ける
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2017-08-16 07:48 | 歳時記 | Comments(0)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31