人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下剋上

CSの1st ステージ、 パ・リーグもセ・リーグもシーズン3位のチームが勝ち抜けてきた

うっかりするとシーズン3位同士で日本シリーズになるのか?
それってどうなの?
今まで、いわゆるこの「プレーオフ」制度に反対する人たちの「反対する根拠」の一つとしてこの「シーズン3位同士になったらそもそもシーズンの意味が無くなる」というものが挙げられていた
まあ、そうは言ってもそんな事になる確率は極めて低い・・・という事になっていたはずなんだけど

なんか凄い勢いで勝ち上がってきていますよ・・・






下剋上ってやられた選手たちもダメージが極めて大きいとは思うけれど、応援するファンも極めてがっくりくるのよ
本当、どこに怒りをぶつけていいのか分からないのよ
(思い返す過去のあれこれ)

シーズン3位とはいえ、イーグルスは8月の半ばまではずっと首位だったチーム
シーズン対戦成績はかろうじて勝ち越し、福岡では実は負け越している
本当は勝ち抜けて欲しくなかったのはイーグルスの方だったりする
競ったゲーム展開になる事は予想がつく
楽しみだけど、胃が痛くなるなあ

という事で、ホークス、頑張れ!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2017-10-18 10:03 | ホークス | Comments(0)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31