人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年わかっている事なのに

今年も残すところあと10日ほど
毎年毎年1年が過ぎるのが早過ぎると騒いでいる
本当、年々加速しているよね

ぼちぼち年賀状を書かなくちゃ
出す相手をリストアップする
印刷を頼む
出来上がりを受け取る
もう、この時点で満足してしまっている

12月25日までに出せば1月1日に着く事は毎年変わらない事
で、年賀状投函受付開始日以降なら25日よりも前に出しても別に構わない事も毎年変わらない事
別に「25日が投函指定日」ではないのになぜギリギリ(もしくは過ぎる)に取り掛かるかな〜






という事を毎年やっている

なんかいつもお尻に火がついている人みたい・・・というかそうだよね

合奏団の楽譜、製本しました
音も並べてみました
すっと通らなかった箇所に付箋も付けました
そしてやはりここで妙に満足してしまっている私がいる(苦笑)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2017-12-21 17:04 | 日々のこと | Comments(0)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31