人気ブログランキング | 話題のタグを見る

略?

略?_a0155297_1742513.jpg

連休中に職場で窃盗事件が発生したのを受けて作られた注意喚起の張り紙

どういう注意事項が省略されたのか非常に気になる(^^;
Commented by milletti_naoko at 2017-05-13 05:07
書かれたことだけに注意すればいいというわけではありませんよと、書き残しを責められたときの対策でしょうか。不思議ですね。
Commented by tamagoneko at 2017-05-13 13:30
書いてある通り対応したけれどかえって大変な目に遭いました!というクレーム対策・・・昨今、あり得ますね〜(苦笑)

6項目で考えうる対策がだいたい網羅されてますので、あと考えられるのは実際に不審者とハチ合わせしてしまった時の対応策くらいでしょうか?
対策を一応考えましたが、実効性が薄いので省略しました、とか?

エレベーターの横に貼ってあるので、見る度に気になります^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2017-05-08 17:42 | 日々のこと | Comments(2)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31