人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の手帳

来年の手帳_a0155297_12191747.jpg

気が早いけれど来年の手帳を購入
(しかも別に今年の10月始まりとかではない)
今回も「ほぼ日手帳」
歴代を並べてみたら結構壮観
フォーマットのマイナーチェンジは毎年繰り返されているけれどさりげないから、改めてまとめて見ると結構変わっていてびっくり
私が書いている内容はあまり変化が無いけど(苦笑)





来年から元号が代わる(変わる?どっち?)事に買った後に気がついたので、気になって開封して確認したところ、元号に関して何も無かった!
一応、前年のカレンダーも掲載されているのだけれど、そこに「平成30年」の文字も無い
まるで「元号」というシステムが存在しないが如く!
なるほど、そう来たか!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2018-09-22 12:19 | 日々のこと | Comments(0)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31