人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本シリーズ 2018

今日から福岡で3連戦
職場でも観戦に行く人がちらほらと(中には明日も明後日も行く人が)
いいなあ

まずは広島での2試合は1敗1分け
柳田と上林を抑え込んだら打線が機能しない、DH制が使えない時の悩みどころであるデスパイネ(の守備)というわかりやすい弱点を突かれて1敗してしまったけれど、あの圧倒的なアウェーの中で2連敗しなかったからよし、でしょう
そもそもホークスはなんだかんだ言って内弁慶なのよ
この2試合で甲斐キャノンをセリーグファンの皆さんに披露できたから、それだけでよいのです
見た?
見た?
すごいでしょ?








それにしてもこの2試合は短期決戦の魅力がぎゅっと詰まった面白い2試合だったと思う
投手がいいとこんなに緊迫した展開になるのね〜
派手にホームランが飛び交う試合も観ていて楽しいのだけれど、「ゲーム」として楽しむのならやはり、投手戦の方が私は面白いかな

さあ、今日からはどうなるかなぁ
まずは今日勝ってタイに戻そう


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2018-10-30 17:30 | ホークス | Comments(0)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31