人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大のオトナになっても

ほんの2週間前に夏日を記録したとは思えないほど、ちゃんと寒くなっている今日この頃
特に今日は一日中風が強くて、窓の外を眺めるたびに「うわー、寒そう」と呟いていた

寒いから早く帰りたいなあ
と思うのだけど、職場から駅までの15分ほどの道のりを考えるとちょっとうんざりする
そして割と真面目に考える
どこでもドアがあったらなあ
家までとは言わない、駅まででいい

大のオトナが真剣に何を考えているんだか、と思うけれど、大のオトナだからこそ真剣に欲しがっているのかもしれない
(ンな事はないか)



Commented by ZIEQ at 2018-12-24 00:54 x
どこでもドア、いやめっちゃ分かります!
財団とか作れるくらいに資金があったら真面目に開発したいくらいw
明日から年末に掛けてかなり寒くなるようですのでご自愛くださいませ。
Commented by tamagoneko at 2018-12-25 13:49
ZIEQさま
どこでもドア、やっぱり欲しいですよね!
「それくらい歩けよ」レベルの空間を繋げるレベルのものなら既に実現可能なような気もしますが(笑)

年末にかけて全国的に寒くなるようですね
良い年をお迎えくださいませ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamagoneko | 2018-12-17 17:40 | 日々のこと | Comments(2)

ヴァイオリンのレッスン記録など


by tamagoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31